合併・提携などが相次ぐ金融業界を勝ち抜いているのは、顧客から信頼され、選ばれる金融機関です。こうした金融機関は、規模やブランド力による安心感、金融商品の競争力を実現しているだけではありません。顧客が求める各種経営情報をタイムリーに提供する「情報サービス」を通じた経営支援にも組織的に取り組んでいます。
情報サービスにはビジネスリポートなどさまざまな種類があり、それぞれ特徴があります。顧客への提供方法もオリジナルWebサイトやFAX、持参などさまざまです。金融機関は、顧客のニーズに応じた「情報サービス」の選択と、顧客の状況に応じた正しい提供方法を実現することが大切です。
情報サービスにはビジネスリポートなどさまざまな種類があり、それぞれ特徴があります。顧客への提供方法もオリジナルWebサイトやFAX、持参などさまざまです。金融機関は、顧客のニーズに応じた「情報サービス」の選択と、顧客の状況に応じた正しい提供方法を実現することが大切です。
弊社は、1991年の創業以来、金融機関(金融機関の役職員や顧客、金融機関主催の会員組織)に情報サービスを提供してきました。
現在の情報サービスの提供先は30機関を超えており、金融機関主催の会員組織の運営を全面的にお手伝いしている先もあります。
日本情報マートは、金融機関と顧客の状況を十分にお伺いし、他金融機関の動向も踏まえた上で、最適な情報サービスのモデルを企画し、ご提案します。お気軽にお問い合わせください。
現在の情報サービスの提供先は30機関を超えており、金融機関主催の会員組織の運営を全面的にお手伝いしている先もあります。
日本情報マートは、金融機関と顧客の状況を十分にお伺いし、他金融機関の動向も踏まえた上で、最適な情報サービスのモデルを企画し、ご提案します。お気軽にお問い合わせください。